ゆうべのごはん

多趣味なので内容にばらつきがあるブログ。小説。料理。音楽。などなど。

書きかけのブログがめちゃくちゃあるお話。

年末ですね。

 

一個前の記事、文字小さいかなと思ったんで標準サイズに戻してみます。

あまりにも統一感がない……。

 

前回が11月29日だったのでほぼ一ヵ月ぶりです!

わりと書きかけのブログが溜まっています。

好きなバンドの話とか、観た映画の話とか……。

だめですね、最後まで書ききるってこと大事ですよね。

今日のブログは特に内容はない軽い感じで書いていきます。短くても最後まで書くぞ。

ブログもそうですが、何事も途中でやめがちで。だめだなあとは思うんですけど。

ギターを始めたことがあったんですが、Fコードが弾けなくてやめました。またチャレンジしてみようかなあ……。

 

最近ヒトカラによく行きます。

ヒトカラ、最近までほぼ行ったことなかったんですけど、行ってみたらストレス解消に最高ですね。待ち時間なくずっと歌えるし。

興味本位で自分の歌声を録音してみたら、めっちゃ音外してて笑いました。一人だからこそ気付けた事実。

今までやったことないことをすると、新たな発見があって面白いです。

2019年は何かを継続することも、新たな何かに挑戦することも、色々がんばりたいですね。上手くまとまれー。

 

 検索したらprimeビデオでこんなのがあったので後で観ます。